2006年12月10日

4ガールズと3ワンズの楽しいひと時

昨日はスイッチオンドッグス!カフェにて
キャバリア@名古屋のまりこさんとジャックラッセル@名古屋のふみえさんにお会いすることができました。

姉妹でいらっしゃるということだったので、のりsanも妹を連れカフェへ。
名古屋から神戸まできて頂いているにもかかわらず遅刻をした私達顔(汗)
お2人とアリスちゃんスープちゃんはどこにいるのかなあ?と思いながらお店に入ろうとすると、ガラスのドアの向こうで笑いかけてくれているお嬢さんが2人。
念願のご対面です。

アリスちゃん
画像 334.jpg
ウルウル大きな瞳がかわいいキュートなオンナノコ


スープちゃん
画像 335.jpg
ピンっと立ったお耳のかわいいスポーツウーマン



ワタシ、アリスチャンデスヨ〜
画像 333.jpg
体格が違うから皆さんだまされませんよね、
これはぽこです。
アリスちゃんのかわいいお洋服をお借りしてぽこに着せてみました。
やっぱり胸のあたりにピチピチ感があり、ちょっと無理がありましたが、一度はかせてみたかったスカート姿が見れてのりsan大満足です。

さらに、うれしいことに、いつもステキなお洋服を手作りされているまりこさんが、ぽこの為にお洋服を作って来て下さいました。
ぽこはアリスちゃんより1周りは大きいので、まりこさんもうちのブログで体重など調べて大きめに用意して下さっていたのですが、予想を上回る大きさで、なんと、作りなおして送って下さる事に。

メジャーでぽこの身体を測る手際のよさは素晴らしかったですよ!
そのお洋服は後日アップしますね。

初めてお会いするので緊張していたのですが、
年の差も気にせず(気にした方がいいのか?)楽しくワイワイおしゃべりをしてしまいました。
明るく社交的なとてもステキなご姉妹で、
こうゆう方と出会えるのもブログをやっていているおかげだなあと思います。

天気がよければランでも・・・
と思っていましたが、この日は雨だったのでカフェでゆっくり時間を過ごしました。


うちのぽこが落ち着かないので、なかなかいい3ショットが撮れず、
これが貴重な1枚です。
画像 336.jpg












ニックネーム のりsan at 17:37 | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/615411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック