2006年12月10日

4ガールズと3ワンズの楽しいひと時

昨日はスイッチオンドッグス!カフェにて
キャバリア@名古屋のまりこさんとジャックラッセル@名古屋のふみえさんにお会いすることができました。

姉妹でいらっしゃるということだったので、のりsanも妹を連れカフェへ。
名古屋から神戸まできて頂いているにもかかわらず遅刻をした私達顔(汗)
お2人とアリスちゃんスープちゃんはどこにいるのかなあ?と思いながらお店に入ろうとすると、ガラスのドアの向こうで笑いかけてくれているお嬢さんが2人。
念願のご対面です。

アリスちゃん
画像 334.jpg
ウルウル大きな瞳がかわいいキュートなオンナノコ


スープちゃん
画像 335.jpg
ピンっと立ったお耳のかわいいスポーツウーマン



ワタシ、アリスチャンデスヨ〜
画像 333.jpg
体格が違うから皆さんだまされませんよね、
これはぽこです。
アリスちゃんのかわいいお洋服をお借りしてぽこに着せてみました。
やっぱり胸のあたりにピチピチ感があり、ちょっと無理がありましたが、一度はかせてみたかったスカート姿が見れてのりsan大満足です。

さらに、うれしいことに、いつもステキなお洋服を手作りされているまりこさんが、ぽこの為にお洋服を作って来て下さいました。
ぽこはアリスちゃんより1周りは大きいので、まりこさんもうちのブログで体重など調べて大きめに用意して下さっていたのですが、予想を上回る大きさで、なんと、作りなおして送って下さる事に。

メジャーでぽこの身体を測る手際のよさは素晴らしかったですよ!
そのお洋服は後日アップしますね。

初めてお会いするので緊張していたのですが、
年の差も気にせず(気にした方がいいのか?)楽しくワイワイおしゃべりをしてしまいました。
明るく社交的なとてもステキなご姉妹で、
こうゆう方と出会えるのもブログをやっていているおかげだなあと思います。

天気がよければランでも・・・
と思っていましたが、この日は雨だったのでカフェでゆっくり時間を過ごしました。


うちのぽこが落ち着かないので、なかなかいい3ショットが撮れず、
これが貴重な1枚です。
画像 336.jpg












ニックネーム のりsan at 17:37 | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

やっと紅葉見れました

先週の土曜日のことですが、
やっと紅葉を見に行ってきました。

西宮市にある甲山森林公園です。
画像 327.jpg画像 328.jpg画像 326.jpg

甲山公園というだけあって山の中にあります(←当たり前?)
心なしか空気が都会と違って澄んでいたような・・・。
マイナスイオンをたっぷり浴びながらの楽しいお散歩
ぽこも久々のお出かけということもあってルンルン&ランランでした。

写真はありませんが、お散歩中のワンコとも遊ぶことができて
よかったなあと思います。

ただ、お花には興味がないようで、
お花をバックに1枚と思いましたが、イマイチなショットになりました。
花より団子だワン
画像 329.jpg画像 330.jpg



最近更新が滞りがちな私
なので、しばらくコメントはずします。
でも、みなさんのところへはじゃんじゃん遊びに行きますので
今後ともぽこ&のりをよろしくお願いいたします。








ニックネーム のりsan at 19:21 | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ドッグカフェへ行ってきたワン

今日はお散歩がてら紅葉も楽しめたらと思い芦屋川沿いを山へ向かって歩いてみました。見ごろは来週以降といった感じでした。

画像 304.jpg画像 306.jpg

秋の景色を楽しんだ後はカフェで休憩です。
本日お邪魔したのはラブリードッグ・ココさん
画像 313.jpg
1階がショップ、2階がカフェ+サロン、3階がホテルです

今日はたくさん運動したし、ぽこ用の食事もオーダーしました

画像 308.jpg
サツマイモのケーキ

茹でてつぶしたサツマイモをクッキー用の型抜きを使って作っているそうでおうちでも簡単にできるので試してみてくださいとのこと。
冷凍保存で作りおきもできるようなのでズボラなのりsanでもチャレンジできそうです。

イモ星人のぽこの反応は・・・・

画像 309.jpg画像 310.jpg画像 311.jpg

ガツガツ食べて完食でした

もーないワン?
画像 312.jpg
ニックネーム のりsan at 16:39| Comment(12) | TrackBack(1) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

たまには公園でランチはいかが?

この3連休1日だけ遠出をした我が家
土曜日、しつけのレッスン後旦那っちがお仕事の為
妹と一緒にぽこのお散歩を兼ね天気もいいし公園でランチをすることに。

本当は手作り弁当持参が一番リーズナブルで健康的なのですが、近くの評判のよいパン屋でおいしいパンを調達することに。

画像 298.jpg
PanTimeさん
兵庫県芦屋市茶屋之町4-12-103
0797-38-3438
この通りにワンコ可のカフェカフェスペースRさんもあります


店の前の道は狭いのですが、こちらのパンをお目当てにぞくぞく車が到着車(セダン)車(RV)お店は超満員。

買い物は妹に任せ、ぽことお外で待機
画像 299.jpg
リードをふんで落ち着いて待つ練習をしております

芦屋のパン屋さんと聞くだけでお高いイメージがありますが、
価格は庶民的るんるん
昼時に行ったということもあるでしょうが、焼きたてのパンが次から次へとお店に並ぶそうで、妹は異常に長い時間お店に滞在していました。

この後は芦屋川傍の公園へ向かい、焼きたてのパンを食べながらのんびりランチを楽しみました。



ニックネーム のりsan at 17:51| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

サンシャインワーフでお散歩だワン

なにもすることがない日曜日
天気もいいし、家でジッとしているのはもったいないということで
サンシャインワーフ神戸まで、お散歩がてら行ってきました。

写真は撮り忘れてしまいましたが、大きな広場があり、目の前は海なので、ベンチに座ってのんびりするにもいいところ。
座ってのんびりしていると、ぽこは昼間はいつも寝ているので眠そうでした。


私が行った時間帯は、ちびっ子達が自転車や一輪車に乗ったり、ボール遊びをいたるところでしていたので、ぽこを自由に歩かせるのは無理でしたが、すいている時間に行くといい運動ができそうな場所です。


帰り道、キレイな花が咲いていたので1ショット

クンクン、これって食べられるの???
画像 289.jpg




ニックネーム のりsan at 15:59| Comment(9) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

久々のお散歩〜西宮ヨットハーバーにて〜

先週手術を受けたぽこ
先生からは散歩はOKと言われていたんですが、術後2,3日はそんな状態じゃなかったし、なんとなく心配で今日が久々のお散歩となりました。

近くで普通に散歩することも考えたのですが、興奮しちゃってもいけないので広々としたヨットハーバー前の公園で散歩することに決めました。

画像 267.jpg

久々のお外で疲れちゃったよ。喉もいっぱい渇いちゃった。
画像 266.jpg画像 265.jpg

ぽこは、カラーなしで自由に動けることもうれしかったみたいです。
のんびり2時間ぐらい歩いたり走ったり休憩したりと、秋の穏やかな空の下での散歩を3人で楽しむことができました。

画像 268.jpg


やっぱり散歩は楽しいワ〜ン
画像 269.jpg

ニックネーム のりsan at 16:49| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

餃子はもっちり派?パリパリ派?

先週末は旦那っちは慰安旅行の為、ぽこ&のりコンビでお留守番

の:ぽこ、留守番って退屈やなあ、君毎日偉いねえ

ぽ:せやろ?僕偉いねんで!もっとおかしくれっ!

ということで(?)土曜の夜はのりsan母+妹と外食です

元祖博多餃子 大鳳さん

大鳳.bmpトマ&チーズ餃子.bmp筌で上h蹲子.bmp

10種類ぐらいの餃子メニューといくつかのサイドメニューのあるお店で本当に餃子屋さんといった感じ
お持ち帰りができるということもうれしい☆

のりsanは餃子はもちっり皮が好きなんですけど、こちらはパリパリ皮
小ぶりで食べやすくいくらでも食べれちゃう感じです。

特に気に入ったのはトマト&チーズ餃子
基本的に乳製品全般ダメなんですが、メニューを見てなぜか魅かれてオーダ
どんな味かとおもって食べてみると、ハーブが効いていてすごくおいしかったのです。意外な組み合わせと思いきや、ちょっとやみつきになる味。ザ・餃子ピザ美味でございます揺れるハート

日曜午後に旦那っちは慰安旅行先の熱海から帰ってきましたが、
疲れからか爆睡眠い(睡眠)

の:慰安旅行になってないやんか!ブーブー顔(ぷんっ)

午前中浜辺でお散歩してぽこも同じく爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

の:暇だあ、暇だあちっ(怒った顔)


あまりに暇すぎたので、こんなことしちゃいました
爆睡中の2人を撮ったら顔が映ってしまったので、最初は隠すだけのつもりだったんですが・・・

画像 237.jpg
ニックネーム のりsan at 09:13| Comment(14) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日は浜辺でお散歩だワン〜in潮芦屋〜

いろいろな環境に慣れさせたくて最近ぽこを連れ出すように心がけているのりsan

今日は家から車で10分ちょっとの潮芦屋というところでお散歩です。
画像 221.jpg画像 220.jpg画像 219.jpg

確かここは遊泳禁止の人口ビーチだったと思いますが、ビーチバレーの練習をしている方、お子ちゃま達と浜辺で遊ぶ家族連れの方、もちろんワンコのお散歩をしている方、そして、遠くの方では釣りを楽しんでらっしゃる方のお姿も

浜辺を楽しそうに走るぽこ

僕、今日も絶好調よん♪
画像 222.jpg画像 227.jpg

ほんなら、ぽこ君海でも入ってみちゃうかい?と誘ってみましたが、初めてみる海が怖いのか、こちらへ向かってくる波が怖いのか、ビビりっ子全開です


あちゃ〜・・・

無理だワン・・・・無理だワ〜〜ン

画像 234.jpg画像 235.jpg画像 225.jpg

しっかしスパルタ飼い主は諦めぬ

ならば一緒にはいろうゾ
のりsan戦闘モード。もんぺ風にズボンをまくりあげ入水あせあせ(飛び散る汗)


早く陸地へ戻りたいワン!泳ぐしかないワン
画像 228.jpg画像 230.jpg画像 226.jpg


あ〜やっぱし陸地は最高よっ。もう、しばらく海は嫌だワン
画像 224.jpg画像 231.jpg

ぽこにとっては苦い海☆デビューとなったみたいです。
かっこ悪い姿ばかりじゃかわいそうなんで、かっこいい風の画像も1枚

汚名返上だワン犬(足)
画像 229.jpg


浜辺でのお散歩後、近くの足湯へ

潮芦屋げんき足湯いい気分(温泉)
画像 232.jpg画像 233.jpg
家芦屋市海洋町 セブンイレブン横


もうちょっと奥まったところにあるのかと思いきや、道路沿いにあり、車から見ると一瞬バス亭の待合室かと思ってしまうような感じ

硫黄系の泉質(?)のようで少しにおいがしますが(海のにおいかも・・・)海で少し冷えた足には最高でした。









ニックネーム のりsan at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ドッグランデビュー in六甲アイランド

午前中は曇り空の神戸でしたが、連休最終日ということもありドッグランへ行ってきました。

ドッグランと言っても、神戸市営らしく(無料でした)芝生の広場を開放しているといった感じのところです。
マリンパーク駅北東すぐ
画像 207.jpg

休日にもかかわらず空いていて、今日がデビューのぽこにとってはいい環境

着くなりワンコ目がけて爆走
画像 205.jpg画像 210.jpg

すごく社交的なワンコが多くて、はしゃぎすぎる傾向のあるぽことも仲良く遊んでくれました。

途中メリちゃんのママのやまさんも合流

ブログの文章等から受ける印象どおりの仲良し家族で、娘ちゃん息子ちゃんもぽこと遊んでくれました。

がっ、ここで一つ問題発生どんっ(衝撃)
どうも、ぽこがメリちゃんをものすごく気に入ってしまったようで、猛烈ラブアタックハートたち(複数ハート)

ランには女の子も他にいたんですが、メリちゃんだけにしつこくせまるぽこ
メリちゃんもビックリしちゃったみたいです。
思うように遊べなくてごめんね顔(泣)

なので、途中から引き離し作戦です

うっ、うったらーっ(汗)メリちゃんがあんな遠くにいるワン犬(泣)犬(泣)
画像 206.jpg

広い空間でノーリードで走り回ったぽこは、さすがに疲れたようで、家に帰ってからは爆睡です。

画像 204.jpg

画像 208.jpg

今まで知らなかったのですが、六甲アイランドにはワンコOKの施設が結構あるようです。
今回は利用しませんでしたが、やまさんに教えてもらったペットショップ マストさんとテラス席はワンコOKの神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズさんのご紹介だけさせて頂きます。

本日はやまさんファミリーの皆さま本当にありがとうございました。
がんばってジャントルマンに育てますので今後も宜しくお願いいたします。






ニックネーム のりsan at 18:52| Comment(11) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ロングリードでお散歩だワン〜芦屋川は最高だワン〜

私達が休日ランチを楽しんだ後、今度はぽこのお楽しみタイムです

先日購入したロングリードでロングなお散歩です
画像 186.jpg

近くの芦屋川は緑がいっぱい(虫もいっぱい)道も広く山も海も近くに見えてゆっくりお散歩できる我が家お気に入りの散歩コースです

画像 189.jpg画像 199.jpg画像 200.jpg

いざ、川につきロングリードをつけてみたぽこの反応は
「?????なんか自由だあ!!!」という感じ
遠くに行き過ぎると不安になるのかスタコラ戻ってきていましたが、慣れると好きなようにお散歩楽しんでいたみたいです
いつもの短いリードの時よりグイグイ引っ張ることもなくお散歩が楽でした

やっほーいっ自由だワーーーーン犬(足)犬(足)

画像 191.jpg画像 194.jpg画像 196.jpg

30分程川で遊んだ後は爪を切りにサロンへGO
おやつをもらってご機嫌のぽこでした

のりsan、今日は楽しかったワン☆ご苦労ご苦労
画像 193.jpg



ニックネーム のりsan at 10:09| Comment(5) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

連休初日はランチへGO

今日から世間は3連休ですねっ
我が家は旦那っちの仕事の関係で2連休です

台風接近の恐れがあるので、今日がお出かけのチャンスだと思い
はりきっていろいろ行ってきました

まず最初はリストランテエピッツェリアグラッツィア さんにてランチ

無題.bmp
阪神電鉄打出駅徒歩5分

レストランウエディングもできるということもあり、お洒落な感じのレストランです
窯で焼き上げる本格ナポリピッツァはなかなかのお味でした


無題1.bmp無題2.bmp無題.bmp

デザートはうっかり撮り忘れておりましたが、カシスのケーキでした

+ドリンクと焼きたてのパンがついて、こちらのランチコース1500
円ゆっくり休日気分を味わうことができました

おなかも満足したところで、のんびり歩いて家に帰る途中に立ち寄ったのが、LOVELY DOG COCOさんです
こちらはドックカフェ併設のワンコショップです
「見るだけ」と思ってお店に入ったのですが、見てしまうと欲しくなってしまい誘惑に負けおもちゃを購入
画像 202.jpg

歯垢除去・口臭防止・ストレス解消・歯周病予防だそうです
チキンの味がついているみたいで、試しにのりsanかじってみたところ、ちょっとコンソメ風の味がしました

早速ぽこにあげてみると、いつもにない集中力でカミカミしていました
スペシャルな時だけ登場するおもちゃになりそうです


今日は天気もよかったので、この後ロングなお散歩へ出かけました
その時の様子はまた後日・・・

ニックネーム のりsan at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

海が似合うワンコになりたいワン☆in西宮

今日の神戸は快晴です。
なんとなく魅かれてお空のショットを1枚パチリカメラ

画像 160.jpg

悲しいことも辛いこともぶっ飛ばしてくれちゃいそうなほどキレイな澄んだ空でした。

今日はのり&ぽこ&のり’s妹のトリオで西宮のヨットハーバーにお出かけしました。
画像 155.jpg画像 161.jpg

景色も抜群の広くて緑の多い公園には、

小さいお子さんとお散歩されている方、
キャッチボールで遊んでいる方、
のんびりベンチで休憩されている方、


いろんな方がお好みでのんびり時間を過ごしてらっしゃいました。

ぽこも、いつもとは違う広々とした空間が気に入ったようで、いつも以上にはしゃぐはしゃぐ犬(笑)

画像 162.jpg画像 163.jpg

写っているのは妹です。
よくみると勢いよすぎてリードがからまってます。



写真は撮れませんでしたが2匹のキャバボーイズ(1歳と5歳だそうです)にも遭遇。
しばらく、ぽこはお兄ちゃんキャバに遊んでもらえました。

お弁当とバトミントンを持って行けば、ちょっぴりピクニック気分を味わえるような場所でした。
「たまには、ワンコとのんびりお散歩したいなあ」なんて時にもいいと思います。
お近くの方は、是非一度行かれて見てくださいみて下さい。



神戸の"裕次郎”って呼んでくれてもいいワンよ犬(足)

画像 159.jpg
ニックネーム のりsan at 18:01| Comment(7) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

給料日だったので・・・

我が家では

8929=焼肉

8929→やくにく→焼肉です。

夫婦揃って焼肉好きなので最低3ヶ月に一度は焼肉へ行きます。

給料も入ったことだし、久しぶりに昨日のディナーは焼肉でした。

画像 139.jpg画像 140.jpg
         神戸市東灘区のたじま屋さん


ここのはとにかくいつも人がいっぱいで、土日は予約ナシでは入れないほど賑わうお店
煙をおさえているお店も多いですが、ここは煙ムンムン?いやボーボーです。
でも、そんないかにも焼肉屋という感じとお肉のおいしさに魅かれ今回3度目の来店。

やはり、昨日もうまかったるんるん

ものすごい満足感に満たされながら家まで歩いていると、盆踊り会場発見目

画像 141.jpg

そういや、夏休み最後の土日だったんですね。
子供も大人もたくさんいて、みんなで最後の夏のイベントを楽しんでいるようでした。

今回も留守番のぽこ、ちょっとしょげてます
画像 133.jpg

そんなにがっかりしないでexclamation
今回はプレゼントあるからっexclamation×2

画像 139.jpg画像 143.jpg


商品名はスタディーボールサッカー


遊んでるんるん食べてるんるんおりこうさんるんるん

というミラクルなおもちゃです(ほんまかいなっexclamation&question

コングは入り口が大きいので、下手くそなわたしが詰めると、途中から一気にドバッとおやつがでてきてしまうのですが、
これは穴が小さいので、一回転につき一粒しかおかしがでてきません。

のりsanはスヌーピータウンにて880円で購入しました。
ぽこもすぐに興味を示してくれて楽しそうに遊んで食べてました。
気にいってくれてよかったるんるん



      
ニックネーム のりsan at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

岩盤浴☆デビュー

以前より気になっていました岩盤浴へ行ってきましたるんるん


こんな感じで寝るだワン犬(足)僕準備できたよexclamation×2

画像 127.jpg

もちろん、ぽこはお留守番


ちぇちぇちぇっ犬(怒)つまんないワンダッシュ(走り出すさま)

画像 121.jpg

タオルや浴衣、化粧品まで全て揃っているので手ぶらで気楽に行ける感じです。

ドキドキしながら中へ入ってみると・・・

暑いことは暑いのですが、サウナのように息苦しくなるような感じではなく、アロマのいい香りとヒーリングの音楽が流れている完璧な癒しの空間かわいい

横になるところは1人づつスペースが区切られていてお隣さんを気にしないでくつろげるように。

5分うつぶせ→10分仰向け→5分休憩x3セットのトータル60分

身体の中へ沁みこむようにじんわりとくる暖かさ。
冷え性の私でも、おなかの中が暖かくなるのを感じることができました。

汗もダラダラかいてくるのですが、ベットリとした汗ではなくサラリとした汗で外に出ると途端に汗がとまり皮膚も汗を大量にかいた後とは思えぬほどサラッサラるんるん

ちょっとこれははまってしまうかもしれませんぴかぴか(新しい)


本日利用したお店はこちら
ほどらひ
ニックネーム のりsan at 17:15| Comment(16) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ドッグカフェ☆デビューin甲南山手

以前から

「ぽこをドッグカフェへ連れていきたいexclamation×2

と思っていた私。本日デビューさせちゃいましたexclamation×2

本当はるんるんるんるんるんるんで記事をアップしたかったんですが、現実バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)はりきってデジカメ持参しましたが、一枚もとれずでした顔(泣)

最近家から歩いていけるところにドッグカフェがあることを知りチェックしていたんです。
散歩も以前に比べてまっすぐ歩くようになってきたしトイレの回数も少なくなってきていたので「そろそろいいかなあ」とは思っていたんです。
加えて、お盆は初めての場所にたくさん行くので、予行練習として行ってみたんです。

ちょうどお店にはいると空いていての隣の隣の席にパピオン君がいました。ぽこは興味深々で近づきますが「がるるるる犬(怒)と迷惑顔
パパさんがぽこに近づくと嫉妬からなのか、さらに「がるるるるるる犬(怒)犬(怒)
ぽこは遊んでもらいたいくせに、慣れるまでは自分から寄っていくのはいいみたいなんですが、向こうから来てもらうとビビるみたいで逃げ腰にふらふら
先日作ったマットを持っていったのですが、ワンコと遊びたいけど拒否されているし、飼い主さんは遊んでくれようとするけどちょっと怖いしとあっちに行ったりこっちに来たりソワソワして落ち着かない様子。せっかく店員さんが出してくれたお水もいつもと違う器だからか飲もうとしないしもうやだ〜(悲しい顔)

私はランチをオーダーしましたが、ぽこがソワソワしているのと、マナーパンツをはかせたのですが、大きいほうをしないかとかいろんなことが気になってあまり落ち着くことができませんでした。
(とは言いつつ1時間はカフェに滞在していたんですが・・)

今日が初めてで私も要領を得てなかったから気疲れしちゃいましたが、次回は私もぽこもリラックスできたらいいなあと思います。

みなさんのカフェデビューはどんな感じでしたか??


今日お邪魔したドッグカフェはこちら

Switch on Dogs! Cafe
ニックネーム のりsan at 22:02| Comment(18) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

たっまや〜イベント

今日は近くで「芦屋サマーカーニバルぴかぴか(新しい)」というものがあり、花火が上がるとのこと。

夏はやっぱり花火だよねということで旦那っちとぽことの2人と1匹で行ってきました。

本会場は人ごみが予想されるため、離れた穴場スポットで鑑賞目

画像 049.jpg

その場所も地元の人がたくさん集まっていたのですが、ゆったり座ってみれる状況だし、花火も本当によく見えました。

画像 048.jpg

ぽこにも見せてみましたが、あまり興味がない様子。
それどころか、大きな音が怖かったみたいで地面に下ろした瞬間フリーズたらーっ(汗)
いつもは落ち着きなくあっちへフラフラこっちへフラフラしているのに今日に限っては、私の足の上でオスワリのぽこ。

画像 050.jpg

のり:ぽこ君ちょっと重いんんやけど顔(汗)
ぽこ:こわいよおふらふら

花火が終わって帰ろうとすると、再びご機嫌モードかわいいルンルンで帰っていきました。

旦那っちと私にとっては夏のいい思い出になりましたが、ぽこにとっては苦い思い出になったのかexclamation&question
ニックネーム のりsan at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | かわいい神戸近郊お出かけガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする